ジャンクガレッジと大阪王将を比較する

レビュー

コスパ最強チェーン店を徹底比較!

大阪王将とジャンクガレッジではどっちが安く美味しくお腹いっぱいになるのか?

埼玉のソウルフード、ジャンクガレッジと大阪王将を徹底比較します!

ジャンクガレッジは「まぜそば」トッピング全部乗せ 780円!

まぜそば並でチーズ、かつお節、にんにく、エビマヨ、ベビースターなどトッピング全部入れても値段かわらず!もちろん全部入れちゃいました。

ジャンクガレッジはまぜそばでしょ。

色々あるけどジャンクガレッジでもっともジャンクなのは間違いなくまぜそば。

チーズ、ベビースター、ニンニク、半熟卵、などが載っており、味は濃厚で斬新な味でした。トッピングは無料なんですが全部乗せマシマシです。

特にベビースターとエビマヨは玉子との相性が抜群!

この温泉玉子もジャンクガレッジまぜそばの命なんだと思う。
ラーメンにベビースターを載せるって発想が凄すぎます。ベビースターがあることで香ばしさが鼻から抜けます。

世の中の旨み成分と言うものは何でも入ってるんじゃないか?

そして麺太いけどジャンクガレッジの麺はコシも強烈
口の中でプリプリどころかゴワゴワ暴れるんです。ラーメン界の狂犬と言ってもいいですよこれは!

これこそがジャンクガレッジ

ジャンクガレッジ今や「山田うどん」と並んで埼玉を代表するソウルフードです!!

ジャンクガレッジの採点

対する大阪王将は餃子炒飯(小)セット!880円!

餃子10個とチャーハン(小)で880円!

小サイズだからといって侮ることなかれ。大阪王将のチャーハン(小)は梅太郎の推測では茶碗大盛りくらい。グラムにすると250gから300gくらいか。

大阪王将の餃子は見た目は昔ながらの餃子王道をいっている。

最近よくある見た目重視の餃子ではなく元祖というのがわかる昔からよくある基本に忠実な餃子。

ニンニクもドキツイ感じもなく普通程度、野菜や肉の配分もバランスがいい!一口のサイズ感も適度な大きさです!

大阪王将の餃子食べ方おすすめは「味噌ダレ+辣油」これだね。騙されたと思って試してみて欲しい。

醤油とお酢と辣油では味わえない、今まで知らなかった餃子の味の奥行きを感じることができる組み合わせです!

大阪王将の採点

ジャンクガレッジ対大阪王将!梅太郎が選ぶ勝者はジャンクガレッジ!

大阪王将対ジャンクガレッジ!ジャンクガレッジのパンチの効いた味はジャンクガレッジでしか食えないってことで、僅差でしたが勝者はジャンクガレッジとさせていただきます。

大阪王将はメニューも豊富で安定したクオリティを提供してくれるので2.3人程度で飲むには最適な場所ですよー!

下手な居酒屋より安く美味しく飲むことができます!

コメント